ページビューの合計

2016年6月24日金曜日

英検CBT準2級一次 結果

またもや…

英検ネタのみで更新ってどうなの?って感じですが…
今日の午後に結果が出たので記録しておきます。














とりあえず、合格で一安心。
あーちゃん、おつかれさま。

しかし、この情報だけだと、「まぁまぁな感じで合格」したことぐらいしか分からないですね(笑)

リスニングのこの点数は、何問間違えたんだろう?
「1問ボーっとしちゃったからね。18番だったかなー?」
って、ボーっとしてたのに番号は覚えてる?!(笑)

6/28に分野別得点がまたアップされるそうです。
それまでは、何がどのような出来だったのかさっぱり。

2次試験はCBTではなく対面方式にしました。
日数もあまりないけれど、それなりの準備しないと難しそうです。

*****
オリジナルオンラインレッスンのこと、
本のこと
巷で話題のGSA Lightコースのこと
などなど、書きたいネタは溜まっているものの
まとまった時間が取れず…。

今日は、これまでの最速投稿で(笑)
これで終わります。


**
今日も長い記事を最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

親子英語ブログに参加しています。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



2 件のコメント:

  1. あーちゃん、合格おめでとうございます!
    まぁまぁな感じじゃないですよー、2級ももうすぐな感じですよー。って、数字の見方は全然わからないんですけど。。(^^ゞそしてまだ2次もあるんでしたっけ。(^^ゞでも、DVD見ながら英語でツッコミ入れられるあーちゃんなら大丈夫ですね!(^o^)

    返信削除
  2. ☆ものぐさハハさんへ☆
    お返事遅くなりましたm(_ _)m
    ありがとうございます!
    確かにリーディングとリスニングの2分野で見ると2級に近い気はしますが(あーちゃんは喜んでいますが)、ライティング0点では受からないので(笑)、これまでのやり方&実力相応に取れるのは準2の1次までかなぁ。二次は、過去問でも知識が無いこと、知らない単語もあるので、当日のトピックの運が大きそう。できる範囲で過去問読んで話し合いして臨ませようと思います〜

    返信削除